1393851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめちゃん ゆき とのお出かけ日記

バディントンハウスの雪上ドックラン



北志賀高原夜間瀬スキー場横のバディントンハウスの雪上ドックランにて

雪のドックランで遊ぶ動画 1

雪のドックランで遊ぶ動画 2

雪のドックランで遊ぶ動画 3

ひめちゃんジャンプ3態

IMGP3437
IMGP3437 posted by (C)EZ30

IMGP3577
IMGP3577 posted by (C)EZ30

IMGP3643
IMGP3643 posted by (C)EZ30

これは、犬用シャボン玉でゆきと遊んでいる姿です。

昔はもう少し高くジャンプできたんですが。

ひめちゃん、貸切のドックランでよかったねー。

IMGP3726
IMGP3726 posted by (C)EZ30

ひめちゃんは、埋もれちゃうくらいの場所でもシャボンを追っていきます。

「イチゴ味で、甘くておいしいだよなー」

気温が低いといいのか?東京で遊んでいる時よりもシャボン玉が良く出来て、ゆきも楽しそうでした

IMGP3766
IMGP3766 posted by (C)EZ30

この写真は、ゆきが、ひめちゃんにジャンピングボディーアタックされ転んだ時の表情です。

2人とも楽しそうだねー。

ゆきは、1日30本ほど滑っているのですが、最終日でも元気です。

ちなみに私はゆきの半分以下。しかも初日で右足が攣ってしまいました(笑)

前回左足を捻挫して、まだ踏み込むと痛いので、ずっと右足だけで滑っていたのが、ききました。

痛かったら滑らなければいいという話もありますが(笑)

3日間で30本も滑らない超ていたらく。

年だなー。体重が重すぎるのか?どっちにしても、次回は24日からタングラムなので、鍛えなおさないと。

このドックランは、宿泊施設の裏手にあるドックランで、この日が今シーズン初めて除雪できた日だったようです。

グリーンシーズンの3割くらいの広さでひめちゃん得意のアジリティーもありませんが、リードをはずして思いっきり遊べます。

P1120123
P1120123 posted by (C)EZ30

横には、リフトが通ってます。

一番下の初級者コースのリフトになり子供が多いので、子供好きのひめちゃんも行きたがってます。

こんな感じにリフトが見えます

レーサーひめちゃん
レーサーひめちゃん posted by (C)EZ30

「ひめも、スキーやりたいよー」

このスキー場は、場内は犬連れ不可なので、リフトに乗せることは出来ません。


© Rakuten Group, Inc.